春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

タカシマヤ出店中&TVに出ます

16日からタカシマヤに出店していますが、
早速お店の常連の方々などお越し下さって
本当にありがとうございます!
ずっと興味を持ってたけど、Dari K店舗には
まだ行けてなくて、たまたまタカシマヤで
通りかかったら見つけてラッキー、とか、
いつもは店舗に行っているけどタカシマヤの
方が近いので来ました、というお客さんも
かなり多くいらして嬉しい限りです!
今日で3日目ですが、初日に来てくださり、
美味しかったからまた買いに来ました、と
早速リピーターになって下さった方も
既にいらして、嬉しさ倍増です。
早起きして作っている甲斐があるってもんです。
ところで先日、あるTV局のディレクターさんが
いらして、チョコレートの味とDari Kのストーリーを
気に入っていただけて、ロケをしたいと申し出てくださいました。
ということで実は昨日、Dari Kで
収録が行われました。放送は11月23日(水・祝日)
19:00~、毎日放送「魔法のレストラン」です。
http://www.mbs.jp/mahou/
すごいタレントの方3名が来て下さいましたよ!
Dari Kの出演時間はどれだけかは分かりませんが、
カットされていないことを祈るばかりです(笑
放送は関西一帯ですので、関西在住の方、是非
チェックしてみてください!!関西以外の方
ごめんなさい。
これでインドネシアのTVに続いてTV取材は2回目。
インドネシアのTVも今月~来月に放送が
ほぼ確定したようです。
TVや新聞・雑誌に出たからどうだとかはないですが、
出していただけるのはチョコの味だったりDari Kの
ストーリーだったり、決して少なくない感動や共感が
あってこそ。だからメディア露出そのものより、
その根底にあるものが嬉しいですね。
それでは今からまたタカシマヤに戻ります。
*今、一時的にお取り寄せサイトを休止しております。
今週末か来週頭には再開する予定ですが、
お歳暮のご注文を限定数にて承る予定です。
お世話になった方に感謝の意を込めて、
Dari K手作りのチョコレート詰め合わせはいかがでしょうか?
自家焙煎カカオ豆で作るチョコレートは
日本のみならず世界的にも珍しいので、
お受け取りになられた方にもきっと気に入って頂けると思います。
限定数に達し次第ご注文にお受けできなくなりますので
ご興味のある方は、お届け先のリストを作ってお待ち下さいね!