春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

ちょっと早いけど・・・

もうあと50日で2012年も終わり。
そしてその前にはクリスマスが!
私個人的にクリスマスはめっちゃ好きなんです。
あの寒い冬に、心から暖かくしてくれるイベント。
音楽も装飾も、いわれのない温かみがあるから
好きです。
そんなクリスマスに、花を添えるプチギフトセットを
用意しました。11月の今にクリスマスの話を
するのはちょっと早いけど、これは
阪神さん限定で出すので(しかも限定数50、
しかも既に予約がかなり入ってるとのこと)、
このサイトをご覧くださっている方には
いち早くお伝えせねば、と緊急で書いています。
X'mas限定チョコレートボックスはこちら
ご覧ください。
Xmasチョコレートボックス
これをプレゼントにするも良し、プレゼントに
添えるも良し、そんなsimple&warmなセットです。
パーティーのときにみんなシャンパンや
ワインを持ち合うのはいいけど、それに合う
ちょっとしたお菓子がない場合が多くありますが
そんなとき、このトリュフがあればお酒との
パーフェクト・マリアージュを楽しめます!
それに、パーティーの最後にカカオドリンクで
ほっと一息いれたらもう最高のクリスマスですよ。
ネットや店頭(阪神)でも予約できるそうなので
是非ご利用くださいませ。
そしていよいよ11月14日(水)からは阪急梅田本店に
出店です。新しいフレーバーが出るかも!?
乞うご期待です!!