春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

12月19日~25日は大阪三越伊勢丹に出ます!

選挙も終わり、今日も日本株続伸ですね。
デフレ脱却&インフレ期待と円安トレンドにより
国内投資家だけでなく外国人投資家もマクロ環境の
改善に買いを入れているのでしょう。
それに最近の円安トレンドは、多くの企業が
ドル円相場を今期は70円台後半~80円とみているので、
今後このまま円安傾向が持続すれば、為替の換算差などにより
業績の上方修正期待も出てきます。その辺も含めば
日経10,000円台回復も個人的には決して行きすぎとか
楽観しすぎだとは思いません。ただ本格的に
株価が上昇していくかといえば、それはやっぱり安倍政権の
舵取りの進捗を見ながらというスタンスとなるでしょう。
と、なんだかエコノミストのようなことを
書いてしまいましいたが、12月19日(水)から25日(火)まで
久しぶりに大阪三越伊勢丹に出店します!
クリスマス限定フレーバーも出ます=)
世間はもうクリスマスなんですね~。
寒い今だから、チョコの美味しさもひとしお!
是非お越しください!!