春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

東京新聞に掲載されました

本日5月27日(金)の東京新聞の朝刊でDari Kのチョコレートが
紹介されました。記事は東京新聞の「グルメ取り寄せ便」掲載記事
ご覧頂けます。
これは東京新聞の記者の方が、ごまんとある全国のお店の中でも
原料や製法に特にこだわりのある商品を厳選し、実際に
お取り寄せをして掲載するかを検討した上で記事となるもので
掲載されるお店がお金を払って載せてもらう広告ではありません。
今回、幸いにも電話取材を受けさせて頂き、掲載して頂ける
運びとなりました。
記事や論文というのは、私も長い学生生活で身にしみていますが
長く書くことは簡単ですが、字数が制限されればされるほど
情報を余すことなく書くことが難しくなるため、困難を極めます。
今回、新聞のこの「グルメ取り寄せ便」の限られた字数制限の中で、
私のメッセージを凝縮しつつも味のご感想を入れるのは
至難の業だと察しますが、それを魅力的な表現で描写して下さった
記者の方には、感謝とともにプロ記者としてのお仕事に
尊敬の念を抱きます。
お取り寄せはこちらから出来ますので、
まだDari Kのチョコレートを召し上がっていない方は
是非一度お試し下さい。
チョコレート一粒が300円というのは決して安くはありませんが、
カカオ豆のローストから全て手作りで、しかもできたてフレッシュな
ものを食せると言うのは、「上質なもの」を知る上でも
高くはない経験だと思います。もちろん、味も極上なので是非どうぞ!