春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

今日から阪急出店&ニューフレーバー

昨日は大阪の四天王寺大学の経済学部で
講演をさせていただきました。
大教室で150人くらいを相手に、というのは
これまでの講演歴の中でも一番多いですかね。
基本は少人数で自身で色々考えてもらいながら、
対話を通して私が話を進めていく、という
マイケル・サンデル教授の進め方が自分は
一番好きですが、そんな感じで明後日の
関西大学での講演はやらせていただけるそうなので
それもまた楽しみです。
さて、今日から阪急うめだ本店の地下1階にて
Dari Kが催事出店をしております。
ディスプレーにもかなり気合を入れました。
なんと昨日は夜中3時まで設営をしておりました。
素敵な売り場になっているので、是非足を運んで
お確かめください!
また気合をいれたのはディスプレーだけではなく
商品にもです!
今回、新作フレーバーを今日から阪急で先行販売しています。
この新作にはもうそれはそれは何度も何度も
試作を繰り返しました。今までのDari Kチョコの
フレーバー史上一番多く試作をしたと思います。
(何の味かは、来て見てください!そのときまでの
お楽しみです!!)
以前からDari Kの新作の基準のことはお話していますが
今回ももちろん、厳格なブラインドテストと味の
絶対評価システムにより、晴れて認められた味なので
must-try(マスト・トライ(英語で「絶対に試さなくちゃ!」の意)
の一品です。
If you are a chocolate lover, then Dari K's chocolate
is a must-try!
(もしあなたチョコレート好きなら、ダリケーのチョコは
絶対ためすべきよ!)
こんな風に使います。突然の英語講座でした。
さて、もうひとつご報告が。
先日の京都新聞での掲載に続き、今日の日経新聞にも
Dari Kを取り上げていただきました。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASJB0902L_T11C12A1LDA000/
今回はDari Kの壮大な計画の一部が発表されております。
プレスリリースより早い新聞での発表(笑
Yes,Dari K never stops.
And you, come to Hankyu and try our new flavor!!