春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

ホームページ・サイト掲載情報

明後日からのインドネシア出張へ向けて
準備も慌しくなってきました。行くからには、
現地で色々なことを試したい、だから一秒も
無駄にしない覚悟で行ってこようと思います。
さて、今回はDari Kをご紹介頂いている
ホームページやブログをご紹介致します。
数多くの方がDari Kをウェブ上でご紹介下さって
おり、まさに感謝感激なので、ここで少しでも
ご紹介できたらと思います。
もちろん全部網羅できるわけではありませんが
一部ということで。
【ホテル日航プリンセス京都様】
まずはDari Kのチョコレートをお取り扱い頂いている
ホテル日航プリンセス京都様。私自身
既に2度ほど西洋料理レストラン「アンバーコート」さんへは
食事に行きましたが、料理のクオリティはもちろん
ホテルならではのお気遣いやホスピタリティが
なんとも幸せな気分にさせてくれます。
こちらのホテルではホテルスタッフのブログでも
取り上げて頂いているので、是非ご覧下さいませ。
【京都髙島屋】
11月に出店する京都タカシマヤのホームページでも
Dari Kのご紹介をしていただいております。写真付きで
取り上げて下さっているのは、バイヤーの方が
本当に気に入ってくださっている証拠。
11月16日(水)~22日(火)まで出店しますので
是非足をお運びください!
【関谷江里さんのサイト】
テレビや雑誌でもお馴染みの食のライター関谷江里さん。
江里さんのサイトでも取り上げて頂きました。
この後江里さんは気に入ってくださって
再び来店してくださりました。以前から私も江里さんの
サイトを拝見していたので(見ているだけでおいしそうな
料理の数々に幸せな気分にしてもらえます)、お会いできた時は
嬉しかったし、ましてやものすごくやわらかい感じのお方で
とっても感激しました。
【チョコライフ】
副題がNo Chocolate, No Lifeというほど
チョコレートをこよなく愛するさくさんのチョコライフ
もうブログという域を超えて、チョコレートの
図鑑ですね。それもどんどん新しいものが
足されて、これ以上チョコに詳しい人がいるのかな、
ってくらいすごいです。さくさんには何度もお越し頂き、
色々お話させてもらう仲になりました。それだけでも
幸せです。さくさんの美しい写真と、味を素直に表現した
文章大好きです。
【Reo's Journal】
こちらは麻生玲央さんのブログです。
麻生さんはAll Aboutの今日とグルメのライターであり
またご自身でグルメ本も出版されているお方。
その麻生さんにもご紹介頂きました。
皆さんそうなんですが、やっぱり写真も文章も当然ながら
とってもお上手。でもそれ以上に、実際にお話したり
メールでやり取りさせて頂くと、人柄の良さに驚かされます。
以上、今日は5つのサイトを紹介させて頂きました。
これからも「他の人に教えたくなる」美味しいチョコ作りに向けて
頑張っていきます☆
皆さん、良い週末を!
*お取り寄せのカカオマニア限定セット、大変好評なため
明日10月30日(日)まで販売延長することにしました。
明日までですのでお早めにご注文下さいませ。
詳細はこちらをご覧下さい。