春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

アイスクリーム再開&バニラ味デビュー!

いよいよ桜の季節ですね!
今日はちょっとしたお知らせがあります。
昨年後半より、品切れでずっとお休みしていた
アイスクリームの販売を開始いたしました。
前回のチョコレートアイスに加え、インドネシア産
有機バニラビーンズ使用のバニラ味も加わり、
もちろんどちらにもカカオ豆をつけてのご提供です。
33471033.jpg
下記アイスの説明です。
これまでのアイスクリームとはひと味もふた味も違う
カカオが香るアイスクリームを食べてみませんか?
Dari Kのアイスクリーム、次のような特徴があります。
①チョコレートフレーバーはDari Kの焙煎したてのカカオのペーストを
ふんだんに利用。だからチョコアイスにもカカオ豆の斑点があるんです!
②バニラフレーバーはインドネシア産オーガニックバニラビーンズ使用。
だからこちらにもバニラビーンズの斑点があります!
もちろん着色料も不使用なので自然のバニラの色です。
③京都のアイスクリーム製造会社に依頼して試作を重ね、
オーダーメードで製作。だから口当たりの良さやしっとり
濃厚な食べ応えは保証済み!
④アイスとは別にお付けするロースト・カカオ豆を、
お召し上がり直前に殻を剥いてアイスにまぶして頂くので、
カカオのコク・香りがたまりません!
sCIMG4967.jpg
お取り寄せも限定数ながらできますので
遠方の方は是非チェックしてみてください!