カカオとろけるテリーヌショコラ
カカオとろけるテリーヌショコラ

dari K to the World
ブログ

お詫びとブログ再開のお知らせ

このブログをご覧下さっていた方、楽しみにしてくださっていた方
長らく更新せずに申し訳ございませんでした。
約1ヶ月更新出来なかったのは、インドネシアに長らく行っていたり、
新しい展開が次から次へ出てきて、日々をこなすのに精一杯だったからです。
このブログは、日記のようにカジュアルに日々の出来事を書き綴るのではなく
自分が思ったこと・感じたこと・考えたことを広く発信することを目的に
はじめました。
ですので「今日はこんなことがありました」的なことだったら毎日でも
書けるのですが、そうでなくしっかり考えたことを伝えようとするあまり
書くのもそれなりに時間がかかり、結果として更新が滞ってしまいました。
ただ書くのは自分の考えを整理するうえでも重要なこと。
それに、この1ヶ月で出会った人、学んだことは、是非皆さんにも
シェアする価値があると思うことの連続だったので、これからは
また以前のように少しずつ書き綴っていこうと思います。
是非お楽しみに!!