春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

いよいよホワイトデー間近!

3月6日にMOBAC(モバック)ショウと呼ばれる製菓・製パンの産業展に 行って参りました。

そこで福知山のマウンテンの水野さんにも偶然お会いしました!

バレンタインのときにイセタンで初めてお話してから、僕もマウンテンに 行ったり、水野さんもDari Kに来てくださっていたり、ということを 知り、急に仲良くさせてもらってます=)

京都のショコラトリーとして いつか何か一緒に出来ればいいな!

 

さて、その日は夜行バスで幕張のFOODEXに向かいました。 24:00になると電気が消え、まさかのバースデーサプライズかと 思いきや、普通に消灯でした。

ローソクの立ったケーキが出るわけでもなく、 まあ何とも静かな誕生日の幕開け。

そしてそのまま眠れず東京・千葉へ。

でも、いいんです。前日に日航プリンセスの中埜シェフと 篠社長からサプライズプレゼントをいただいたので!

 

日航ケーキ

 

感激です!

 

日航プレゼント

ありがとうございました! そしてFOODEXでは、先に行っていた社員と合流。 綺麗に飾ってくれてました。

FOODEX2013.jpg

いくつかの商談と何十人もの方と名刺交換しましたが 一番うれしかったのは、インドネシアブースでいろんな方と 再会して話したり、新しい出会いがあったり。

 

そして千葉に1泊だけして、すぐに京都へ戻り 今度はホワイトデーへ向け準備!

 

既に京都タカシマヤと大阪イセタンには出店しているので その様子を見にいきました。

 

ホワイトデーまで間もなくですが、Dari Kの新作を含む チョコで女性を喜ばせてあげるなんて、なんて素敵!

 

毎日せっせと手作りする甲斐があって本当に嬉しいです。

明後日14日まで出店しております♪

それでは、お店か百貨店でまた!!