春爛漫・今だけのトリュフ
春爛漫・今だけのトリュフ

dari K to the World
ブログ

【TV】4月29日(日)に放映されます

今日からGWですね。
この前までコートが必要なくらい寒くなったのに、
急に暖かくなってきました。
それにともない、チョコレートだけでなく
再登場したアイスクリームも大人気です。
他では食べられないカカオのアイス、
自分で言うのもなんですが本当に美味しいんですよね。
さて、今日はちょっとお知らせです。
4月29日(日)22:30~の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」に、
Dari Kが取り上げていただけることになりました!
取材を受けたのは少し前ですが、カカオ豆から
チョコレートになるまで、まさに
From Beans to Chocolateまでの全過程を
ご覧いただける予定です。
大阪ほんわかテレビの前は、世界の果てまで行ってQ,
おしゃれイズムなので、そのまま22:30からの
ほんわかテレビを是非ご覧下さい!