カカオとろけるテリーヌショコラ
カカオとろけるテリーヌショコラ

dari K to the World
ブログ

本店を移転しました!

本日10月2日(日)、移転先の新大宮商店街内でDari K新本店をオープンしました。

IMGP0510

それに先立つ昨日はお取引様を招いての内覧会でした。朝から晩までお花やお祝い・祝電などが次々に届き、ご参加いただいた方にも励まされ、感慨無量で胸が熱くなりっぱなしでした。

IMG_5531

思い返せばちょうど6年前の今頃、スラウェシ島で知った現実。あれから6年。突っ走ってきたといえばそうだし、いろいろ悩んで転んで笑って泣いて、カタツムリみたいにゆっくり歩んできたともいえるような・・・

華やかさどころか、泥臭いところばかり。Dari Kのことを深く知っていらっしゃる方、とりわけお取引様や同じチョコレート業界の方は、このビジネスがいかに大変かというのを誰よりご理解されていらっしゃると思います。

でも、それはDari Kが特殊なわけでも、チョコ業界だけがそうなわけでもなく、どの業界でもどの会社でも、程度の差はあれどみんな同じだと思います。

今自分にできること、やらなければならないことは、せっかく応援して下さる皆さんの期待に応えることだと思っています。

誰のためとか、何の目的とか、それも大事かもしれないけど、ただ純粋に、自分が求められていることをしっかりやる、そのことにこの新しい本店で取り組んでまいります。

IMG_5535